錦市場商店街 | 錦市場鍋まつり2015 に行ってきた。

IMGP6614
タイトルに入る前に。
お昼はギオットーネでランチたべて そのあと ヨドバシカメラにいって カメラをグルーっとみて。
キタムラで中古みて
イノダさんで まったりカメラ談義。

IMGP6615
カメラ女子?とバイバイして ちょっと京都駅のツリーみて。

IMGP6619
ろうそくみて。

IMGP6624
雨の中 歩いて 錦市場までもどってきました。
そう 今日は鍋祭。

IMGP6626
とりあえずチケットかって。(二人分じゃない 一人分です)

IMGP6625
ここにならぶ。

IMGP6634
あわびゅー

IMGP6635
あわびはね 刺身でしか たべないので 写真だけw。

IMGP6637
中とろの鉄板焼きをいただきました。

IMGP6638
やっぱり 乾杯しなきゃね(一人だけど)

IMGP6641
おでーーーん。

IMGP6646
海鮮なべ。

IMGP6648
こんな感じで そこそこ人がいます。

IMGP6650
鯖寿司 ポップは3貫ですが 実際は4貫でした。
あぶってもらいました。

IMGP6666
肉厚でいい脂感でおいしい。

IMGP6659
そして ゆばー!
毎日くってるけどね。

IMGP6661
それでもたべるのです。

IMGP6665
だって 大きいから。

IMGP6668
最後は ガラガラ抽選。

IMGP6669
はずれだったので ごまかつおをもらいました。

スピードくじであたりも でたんですが それは錦のエプロンをいただきましたとさ。

たべすぎたので 家まで歩いて帰りました。
今日は傘さし13km。

来週は 京都中央卸売市場で 鍋祭だ!


加古川ツーデーウォークは どうしたって?
雨でしょ?それに やっぱり 景色を楽しめないウォーキングは いまいちなので やめときました。