秋の京都 3連休中日は 車移動よりは歩くことおすすめ。

IMGP7073
朝から 嵐山へ送迎→鍋まつり→スタバ→免許更新 ときて 午後3時。
国立博物館の入場券をもらったので のんびり 歩いていくことにした。

IMGP7074
ロームは26日から いつものイルミネーションの準備で毎日一本一本 木々に照明をつけています。

IMGP7077
もう半数くらいはついていました。
来週から渋滞するんだなぁ。

IMGP7080
5kmほどあるいてきて 到着しました。

IMGP7079
さて 無料招待券。
前もきたけれど 時間がなかったのでね。
今日はゆっくりみようと思います。

IMGP7085
トラりんが いました。

IMGP7090
見たいところだけ まわったのですが すっかり 暗くなっていました。

IMGP7093
月がおぼろげにみえていました。

IMGP7094
噴水といっしょに。

IMGP7107
のんびりあるいて五条。
きづいたらお腹すぎてて。
ラーメンと餃子をたべたかったけど 
ひさしぶりに 辨慶の本店もいいかなって。

IMGP7101
なににしようかなぁ〜〜〜って。

IMGP7100
Bセットで軽く食べよう。

IMGP7102
軽くだけど がっつり。

IMGP7104
かやくご飯が大好きなもので。
おでんもたべたいけれど。今日はやめといて。

IMGP7106
こしぬけうどんいただきました。

IMGP7110
さて 京都の渋滞は 鬼になっていましたね。
清水寺〜丹波口までこの状態。しかも すすんでない。

IMGP7113
もう 死ぬんじゃないかって サンデーなドライバーさんもいて。

IMGP7115
南方面も 終わってる感じでしたね。 南インター〜丸太町くらいまで こんな感じ。

IMGP7118
おでんを我慢した分 餃子たべにきましたW。

IMGP7123
冬のインナーを 買って 帰宅。

徒歩15.5KMでした。

明日は 仕事だなぁ。