はっぴぃ〜ばぁすでぇ〜おれぇ〜。

IMGP7969
と、いうわけで。
おでかけ。

IMGP7970
こだまで の〜んびり 東京へ。

IMGP7988
この前たべて はまった 八坂 ふたたび。

IMGP7990
おいしいですねぇ〜。

IMGP7998
これもかいました。
今日の名物寿司屋が作った
ご馳走 さば寿司

IMGP8011
京都は曇っていましたが 晴れ男な私は 綺麗な富士山をみることができました。
富士川にうつる 逆さ富士。
新幹線から走行中の撮影。

IMGP8016
新富士に到着したら 富士山きれいに入ってました。

IMGP8022
三島方面から望遠でも抜いてみました。

IMGP8038
東京についても 青空。
そらとぶ 建材。

IMGP8043
徒歩で観光。

IMGP8046
なんか 売ってるそうです。

IMGP8050
ここで。

IMGP8053
警視庁の白バイだぁ〜。

IMGP8054
歩きまくって ようやく見つけた信用金庫は 巣鴨信用金庫。

IMGP8056
イチョウ散る 急な坂道をのぼり

IMGP8060
やってきたのは 春画展。
えろすぅ〜!

IMGP8065
結構な人でした。

IMGP8067
永青文庫。初入館。

IMGP8068
世界が、先に驚いた。
ってことです。

春画展はエロスですが、日本画の保存状態がここまでいいのも その世界ならではでしょうか。
京都に年明け2月に来るそうなので またみれるかな?
少し作品がすくなくなるかもとの噂?ですが。

IMGP8072
徒歩でホテルへ向かいます。

IMGP8077
お腹減ったので 適当なお店に入った。
Randyっていうお店。

IMGP8079
とりあえず ぷれもる。

IMGP8082
厚岸産の生牡蠣。

IMGP8088
エビのアヒージョ。

IMGP8097
鶏肉。

IMGP8101
富士肉とかかれていた。高さがあるから。

IMGP8104
切ってもらった。

IMGP8110
おなかいっぱいで 帰ってきたら 20kmあるいていた。そんな誕生日。
明日は築地方面へ。