10分どん兵衛 というのは

IMG_0581
今話題の10分どん兵衛。
5分のところを10分待て! が おいしいんだとか!

IMG_0582
ということでためしてみました!!

ん?

ん!!

んんんんん!!!

いつもとかわらん!!!

そういえば 私 いつも 10分以上放置してたわ。
他のラーメンも基本3分くらいのところ5分。

その間なにしているかって?
サラダとか 食べてます。

貧乏人だからさ ふやけてるほうがいいの たくさん水分すってるから。

昔 おじゃまんが山田くんで やってたでしょ。
うどんを いかにのばすかって 鍋の話かなにかでね。
松茸も 香りだけすいこんで ごはんをたべるとか。
あの辺のネタしっているひとなら 
メーカーが表示したことにしばられて生きている人でなければ 普通のこと。