レストラン 菊水 で オムライス

IMG_0708
目的に向かったのですが あまりの人出で 諦めて戻る道の途中。
明治乳業の猫。

IMG_0709
最近話題の看板。

IMG_0720
いつもの猫ポジションから 花嫁登場。

IMG_0746
そしてやってきました。

IMG_0721
昭和の香り漂う。レストラン。

IMG_0733
オムライスをいただきました。
なんともお上品なオムライスなことでしょう。
中には ぷりぷりの海老。

昭和を過ごした人には懐かしい味がしっかりと味わえるお店です。
同年代の人たちとオフ会はここでしたいね。

IMG_0739
濃いめのコーヒー。

IMG_0741
これこれ。

IMG_0749
帰りは なんか ステージをクリアできなかった マリオとルイージが 橋の下にいっぱいいました。

IMG_0750
ディズニーストアが できるんですね。

IMG_0751
百貨店からいなくなったと思ったら 一等地に構える凄さ。

そして お茶のお稽古に行くのでしたぁ。