餃子の王将 新コンセプト店舗
「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」に行ってきた

IMGP0119
夕方5時だけれど 並んでいました。

3月3日にオープンして以来1時間待ちが当たり前だったので落ち着いてから来ようと思っていましたが、今日はお稽古の後にぷらぷら烏丸付近を歩いていたのと、何も食べてなかったので寄ってみた。
そしたら それなりに空いていた?ので 入ってみることにした。

IMGP0122
とりあえず 生をいただきましたが エクストラコールドのアサヒスーパードライ。500円。
量は250くらいです。

IMGP0127
グラス管理はしっかりしていると思えるので この価格でもまぁいいです。
ずっとつづけられるかはわかりません。

IMGP0128
長居する理由の一つに充電できるコンセントが各席にあることかな。

IMGP0129
まだまだ段取りが悪く、席が空いていても お通しできない。

IMGP0130
まずは普通の餃子を頼んでみた。
いつもの王将餃子だ。

IMGP0131
油淋鶏(ユーリンチー)

IMGP0134
ゆーりんちー

IMGP0137
サワークリームと溶かしバターで食べる スープ餃子

IMGP0140
ちょっとピンボケしてしもうた
味もか?

IMGP0142
前菜3種盛

IMGP0144
ケーキのようなふわふわ玉子焼き 〜胡麻油添え〜

IMGP0146
どやろか

IMGP0147
大根と鶏肉のオイスターソース煮込み

IMGP0152
普通の煮物。

IMGP0153
京漬物の和風炒飯

IMGP0156
漬物入ってましたね

一人で ビール2杯もあるけれど 4000円

ちょっと 違うな。