たくさんのアイラブユーを、ありがとう。 QUOカード1000円分 当たった
サッポロ一番 50周年 ご愛顧感謝プレゼント

IMGP04205パックの最後の一袋を出したらね。

IMGP0422
ポロリと出てきたんです。
永谷園のお茶漬けの 東海道五十三次の絵でも入っているのかと思ったら。

IMGP0424
クオカード千円分じゃないですか!!
あたりつきとか意識せずに買ってるもんだから ラッキーでした。

IMGP0387
ということで お湯を沸かして まずはどんぶりあっためて

IMGP0392
新しいお湯で 麺を茹でて

IMGP0396
7割くらい茹でたら

IMGP0397
私はこの コクになる部分というのが好きじゃないので

IMGP0398
捨てて 水でしめまして。

IMGP0399
お湯をまた沸かしておいて

IMGP0400
麺を投入。

IMGP0402
麺が冷めていた分に温まれば程度で完成。

IMGP0405
ごまのせて

IMGP0407
さっぱり 塩ラーメン いただきま〜〜〜っす。

そんな土曜日のブランチ。