からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味 が あらわれた!
買い物でレベルアップ?

IMGP1485
ドラゴンクエスト 30周年。
あぁ そうですか そりゃ おっさんになりますわね。

そんな30周年をローソンが盛り上げてくれているようですね。
その一つがこれ。
からあげくん ホイミ味。

ホイミって ガーリックマヨネーズな味だったのか!!
回復系でも こってりなのね。 もっと ミントとかすっきりする系だと思ってたわ。

IMGP1487
限定?らしい ロトの剣ようじ が 刺さっていました

IMGP1488
こんなパッケージなんですが。

IMGP1489
どう見ても どうつるぎ

また買いにこよう

そうそう レジで精算すると レベルアップ音が鳴ります。
何のレベルが上がったのだろうか ステータスを見たいわ。