イタリアンバール&カフェ ルゴール
(Italian bar&cafe Lugol)御池 新町 上ル

IMGP1787
事務所よりほど近いお店。
喫煙できるお店なので避けていましたが、予定のお店がいっぱいだったのでやってきた。

IMGP1768
店内はこんな色で見えます。

IMGP1773
ランチセットを頼んだのみました。
サラダとスープが出てきましたが、パスタが出てくるまでに乾涸びるほど待つ感じでした。
仕方なく先にいただいた。
※コースということではないので できれば全部上手に揃えてほしい。

IMGP1775
パスタ。
トリッパのトマトソース 

IMGP1784
デザートにティラミスをいただきました。

タバコが吸える店 ということでいつも感じていること。
それは ニンニク味大味。

かなりニンニクでした。
臭みを消すために臭いを200%。
好きな人にはたまらないでしょう。

私の平日お昼には向いてないですね。
店内の雰囲気など含め 夜に利用したいお店かな。