おしゃれ王将 GYOZA OHSHO

IMGP9128
オープンして 3ヶ月。すっかり落ち着いた おしゃれ王将。
ランチも並ばず 席も選べるっぷり。

日本のラーメンセットってやつと ニンニクなし餃子を頼んだ。

IMGP9130
普通の王将より少し 少なめに感じる。具材は変わらないね。

IMGP9132
ラーメンは 少し 手の込んだものになっていた。
あっさりしている。

IMGP9133
餃子の包み方は 王将ならではなの 両手でグイってやつ 唐衣的なぁ。

そんな ランチ中、サラリーマン風の 男が二人、そして一人、 さらに 男女、 さらに一人 っと 奥の席へ入っていく。
歩き方も よそさん な感じ。
いやいや 王将らしいというべきか!

多分 本部とかの従業員なんだろうかね。
そんな雰囲気だった。
おしゃれ王将というよりは 王将スタッフが スーツ着たらこんな感じだろうなと。

いいお店改革してくださいね。