CINQUE IKARIYA チンクエ イカリヤ 行ってきた。

IMGP9361
ナンバー5 (番号で呼ぶな!)
イタリアのアンラッキーは17 ラッキーは13
4を飛ばしたのは日本的?それとも違う意味?

IMGP9364
お店がオープンするまでは 周りにはパーキングが多くあるのにもかかわらず
関係者の路駐がひどかったが ようやくおさまった。
向かいの家の 生垣が一本折れてしまっているのは 誰なんだろか。
従業員の自転車は通勤用でおしゃれで止めているが 通行妨害。
自転車に傘が刺さっている時点で道路交通法違反をしている可能性が高い。
そんな、よそさんのお店。

IMGP9365
お手製のパスタなど 仕込み陳列で装飾。

IMGP9387
1回転が早いみたいで 店内は空いてた。

IMGP9369
ワインの元となる 黒ブドウのジュース。

IMGP9381
パン。フォカッツァ(ピッツァ仕上げ的な)

IMGP9379
自家製IKARIYA 水牛モッツァレラと上賀茂トマト。
思ったのとは違った形で出てくる。

IMGP9382
酢が濃いめ。

IMGP9386
牛生ハムとパンのトスカーナサラダ。
肉の味よりも酢が濃いめ。

IMGP9389
タリオリーニ 完熟トマト&バジリコ

IMGP9391
手作りパスタの食感は ん〜 なんだろ。悪くない。

IMGP9394
子羊の炭焼きハンバーグ 濃厚赤ワインソース

IMGP9399
脂ドバー 系。

IMGP9405
マッシュと一緒に。

IMGP9411
コーヒーと

IMGP9412
タルトいただきますた。

ごちそうさまでした。


どうでしたか?
って聞かれた。

まさか 聞かれるなんてw