夕食がないと言われて。パスタが食べたくて。

IMGP9830
のりさん

IMGP9828
とりあえず 甘いので。

IMGP9832
やっぱ 野菜は外せなくて。
ちょっと 味濃いですね。 半分くらいでいいかも。

IMGP9833
行き過ぎない 癖のあるチーズをお願いして。

IMGP9835
白は軽めで。

IMGP9837
すっきりと味わいます。

IMGP9838
季節のお皿で 鱧ときゅうりのパスタ。

IMGP9842
ハモハモしてましたね。

IMGP9846
ロスト
パスタだったもので 2皿目もいただく。

IMGP9848
なんとも幸せ。
これで 落ち着くかと思ったんだけれど。

IMGP9851
リゾット欲しくなって
夏トリュフを豪快に乗せてもらって。

IMGP9855
こっさリいただきました。

お隣に座った方からいろいろお話聞かれているうちに、あるお店のオーナーだとわかり、お話している間にいろいろ教えていただいたので 行きたい店がまた増えましたね。
まずはお礼も兼ねて そちらへ伺うことにしようと思います。