ちょっと散歩に出かけます。

IMG_1824
新幹線で。東の都へ。

IMGP1021
朝ごはん。

IMG_1830
東京ついたら さっそく出迎えてくれました。
cp1010 の パラセクト。

IMGP1030
振り向けば大都会。

IMGP1029
眼鏡橋。
土偶に見えますよね。

IMG_1855
志村ぁ〜 後ろぉ〜

IMG_1832
桜田門手前で コダックが行く手を阻みます。

IMG_1833
コイキングまでも 。

IMGP1033
国会議事堂の前もてくてく歩く。

IMGP1060
道路脇に、見たことある作品だと思ったら ガラスの茶室を作った 吉岡さんの作品でした。

IMG_1844
ドラえもんだらけ。ここはテレビ朝日まえ。
そう、東京駅から テレビ朝日 六本木ヒルズまで 徒歩で やってきました。

IMG_1845
ビル内に入って。
ニョロモが案内してくれるのかな。

IMG_1847
登りました。
ポッポが 飛んでました。

IMGP1036
東京タワーが綺麗に見えていました。

IMGP1037
ちょっと つまんでみました。

IMG_1864

さてさて ピカチューさんは どこにいるのかな?