Boogie Board SYNC 9.7
SAY GOODBYE TO PAPER
ブギーボード Bluetooth搭載版をゲット

imgp4952
ブギーボードの存在は知っていたけれど 記録できないので 欲しいとは思わなかった電子落書き板。
しかし 気づけば2年前に 記録とBluetooth転送ができる SYNCってのが出ていたのを知ったのは 先日のこと。

imgp4966
これが その SYNCです。
ちょっとおもちゃぽいけどね。(おもちゃです)

imgp4967
このロゴは まさに その書き味を表したのでしょうね。
でもそれは 他のブギーボードで このブギーボードの書き味じゃない。
ちょっと 硬いです。

imgp4969
Bluetoothで ライブ通信もできます。
データ保存もできます。
イレーズボタンを押しても実は保存されているので安心です。

仕事でもプライベートでも 使いやすい電子メモです。

追記 落書きしたものをアップ。
bb_00089