クリーニング必須
超煙禁煙 洋食屋

imgp6270
ちょっとお昼時。
きになるお店があるってことで 付いてきた。

imgp6271
洋食屋は 結構苦手です。

imgp6272
だって 油と煙の匂いがよくつくじゃないですか。

imgp6273
でも ここは 特別、別格でした。

imgp6274
店内の壁画はまさに そのものを表現しているようで。

imgp6275
ホワイトバランスあわせても 黄色い。

imgp6276
肌はしだいに ねっとりしてきます。

imgp6277

imgp6280
すばらしい 食器の数々!
盛り付けも最高です!

imgp6281
ずさーーーー

imgp6282
ぼちゃん!

imgp6283
コーヒーゆっくりのみたかったけど ちょっと 早めにでなければならない気がしたので 一気飲み。

洋食屋に訪れるはずの おしゃれ女子が みあたらないのも 理解できました。
一度はきても2度と訪れることができない。

今日の服は お釈迦さん。