遅延アレルギー検査
LgG抗体 96品目 結果


2週間前郵送した検査キット。
約2週間でくるときいてちょうど2週間でとどいた。


ぬはー
やっぱり? というかんじ。


ぬはー
2週間前のものでここまで反応するか
昨日食べていてもほぼ無反応もあるなかで。


なんか 肉 食ってないんじゃないか?っておもわれそうだね。
たまごは 苦手でね。特に生。
まさにって感じ。
半熟は好きなんだけどw


自分自身にがてなやつなどが反応している。


アーモンド、ピーナッツは理解してる。
他も そうなんだってかんじ。食べてもないのに反応してるわ。

以上のような結果。
自分自身でやってきた人体実験でそうぞうしていた内容にだいたいなっていた。
食事は基本写真撮影。
体調と過去に食べたものをひたすら照らし合わせてきた。
今回の検査と ほぼ一致しているというてん。
最近食べていないもので苦手なものは少し反応がでていたり
細かく見ていくと なるほどだ。

あとは それらと今後どうつきあっていくかだぁ。
嫌いなものはいいんだけど好きなものとの付き合い方。

遅延アレルギーは 否定論が多くみられますが
参考にするには やらないよりいいと思います

病院いってもなかなか いい先生にあたらないかぎりは
結果的に なにもわからないのだから