500 TYPE EVA PROJECT 新幹線
エヴァンゲリオン プロジェクト JR西日本


2年ほど前期間限定ではじまった イベント。
九州に用事ができたのであわせてみました。

新大阪駅にて 最後尾 8号車。


型落ちの 500系新幹線を evaラッピング仕様。


なかなか 注目の的。


こだまで 各駅停車。
指定席はすべて グリーン車シート。
でも この時代はコンセントがないの。


コクピット体験を シータ Vで4k動画収録するわたし。


吠える私。


このドア いけてますねぇ。


2号車は いろいろエヴァ仕様。


三原駅で 停車時間がながかったので 1号車を撮ってみた。


なんか おもちゃ買ったのかと思うような箱。


陶器製のお弁当箱はテープで蓋が開かないようになっている。


綺麗に盛り付けてあります。


鮭の親子丼です。
器が たべにくい。。。。


入れ物につかおう

初年度に比べて混雑はなくおちついていました。
エヴァに興味のない人が たまたまこの電車に乗っていることもあります。
ちょっと はずかしいんじゃないかなw。