そうだ、京都行こう!
ラーメン『の』横綱


ここは京都 みやこ町 というところだ
京都には 京都発祥の有名なラーメン店が多くある。
古くからは天下一品や、第一旭。新福菜館、ラーメン横綱などは特に店舗も多く有名だ。王将はラーメン店じゃない。

しかし みやこ町なんて あったかなぁ。

あれ? 横綱  『の』 ってついてる


キムチ そうそうこんな感じ


チャーシューめん  そうそうこんな感じ

しかし  別盛りのネギがついてないよぉ。
店員さん忘れたかなぁ。


ちょっと味変わったね。 でも美味しい。


餃子も頼んでみた


あれ? 餃子が ピリ辛じゃない!!!

ヌォォォォォ
なんか いつもの 横綱じゃないぞぞぉぉ


店内に貼られたポスター
なに 京都人の知られざる みやこ町のPR動画募集ですと!
応募先は!?


な!なんとトットッット!!!!

ここは
京都郡(みやこぐん)みやこ町!

店の外に出てみると。。。。


!? 勝山?!

って 夢見たいな話。

他にも 京都っぽいのがあった。

京都の博愛会病院 グーグルマップ

もう まさに パラレルワールド