そうだ!
福岡県 京都郡 行こう

いや ちょっとね
昨日の日記 結構一番気に入ったネタを書いてみたけれど
改めて 伝わったかどうか 気になって 書いてみたのねぇ。

もしかしたら。。。

『また ラーメンネタか? 横綱くらい知ってるよ』

とか そんな感じだったんじゃないかなとか

『京都病院(きょうとびょういん)が どうしたの』

とか 思ってるんじゃないかって 心配性の私は 翌日のブログにも書いてみるわけですよほほほほ。

だってね そこだけ アクセス時間が短い統計が出てるもんでさ。
滞在時間:3秒とか。。。。。
だいたい 1記事 30秒から1分なのにさ。

だから
あえて書きますね。

私が行ったところは。。。。


日本の西側。


九州。 近畿の京都とは違う場所です。


で その 北側 北九州。


の ちょっと南。


そこにある 
京都郡

× きょうとぐん
じゃなく
◯ みやこぐん

おわかりでなかった方 
もう一度。
昨日の日記。
パラレルワールドをご覧ください。
そうだ、京都行こう! ラーメン『の』横綱