イタリア料理祭
国際交流会館

朝から病院いって。
そのあとお茶の稽古!っておもっていったら
先生いなくって、稽古場は無人。

後にしようと お稽古場を出たら
お社中の美人奥様に遭遇

ラインで お稽古は夕方からだよと情報いただいた
別の美人社中さんはご近所だったのでよってみた

そしたら こども 13もつくったよぉぉ って!

魚かい!


こっちの夫婦かい!


引き気味でとってみて 全部は写せなかったけど 11の子供たちを確認!

ってことで 時間を潰しに 
国際交流会館でおこなわれている 『イタリア料理祭』へやってきた。


あめなのに 結構人がいて(写真ではわかりませんよね)
テントもあってそちらは満席でした。
明日の肉祭りも 雨だなぁ。

さてさて やっぱり

ここでしょう

メニューは妙に長い名前。

ずぉぉぉ!!

ずさーーーー

ぱらぱらぱらぁ

できあがりぃ

うーーーまぁーーーーぃ   

のは あたりまえだの いるぎおっとーね

おいしゅうございましたぁ。

こんなんもありました