来島海峡大橋と亀老山

そうそう 来島大橋 登りきったその後。。

来島海峡大橋 4015m 渡りきって おりきた

みきゃん と タンデム

標高約300mの亀老山のぼってきました

天気はいまひとつ冴えませんでしたが 素晴らしい景色

展望台も複数あってゆっくり撮影&休憩
のぼってくるまでに たった2kmの道のりだったものの
バッテリーの20%を消費するほどの急上り坂で
大勢のサイクリストたちも 押すしかなさそうでした。
ちなみに わたしもアシスト自転車ながら
後半は 1〜2速でないとすすみませんでした

ちょっと先まで行けば展望台なんだけれどバッテリーが心配で折り返しました。
(またくりゃいいわ と)

合計40kmほどのサイクリング
今治まで さっともどってきましたが。。。。

バッテリーはギリギリでした。。。

また きてみたいですねぇ。
数年に一度の 高速道路を走れるイベントにはぜひエントリーしたい。
(電動アシスト可能らしい)