空いてる時のTDR

朝はランド

こういうのあるんですよ

15分前枠の人は こちらから 向こうに見えるのは普通に入場を待つ人たち

スイスイ

檻の中の 動物になった気分

キャストさんの方が多い

そうそう 人生はゆっくり落ち着いて確実に ですよね

さて ステッチに会おう

だれもおらんから はじまらんやんか!

この扉とかに こういう合成効果があるんですよぉ

ちょうぜつ にんきの あとらくしょん  ではない

ひぃーらぱぁーー

ひめせん ごーごごー

うぇるかむとぅじゃ じゃんぐぉー

バズライトイヤーとか いろいろしましてから
ホテルに戻り、昼食とってから シーへ移動

ピークタイム 13時ころです

イベントないときは すっぴん

なんだろ 平日のヒラパー

ならばんよ ぜっぜん ならばんよ

ちょっと 人混みを感じる気がする

ほぼ 無人のカットが撮れるんだ

田舎か!
いやいや 田舎ってのは 人がいないものだ

トイストーリーマニアも 60分待ち程度
でも

最強のファストパスAチケをつかいます!

ってな ディズニーランド&シーの回想でした。