佐藤さん ありがとうござました

佐藤さん。
最後の放送となってしまたあの日。
とてつもなく 苦しい状況だったと感じました。
いつもより 早口で 言葉を短くきって 呼吸をなんとかされている雰囲気はつたわってました。
おそらく明日はお休みだろうなと思ってはいましたが、それが最後となりました。

去年、急なお休み 何かあったと思いました。

今年の2週間のおやすみ

でも戻ってこられたときは嬉しかった

何もおっしゃらない ただ時折年のお話 はぐらかし 休養で回復をお待ちしておりました

6/3から二週間 スタッフの協力も素晴らしい


最後まで リスナーに聞こえる範囲ではありますが
佐藤さんが貫かれたものは 今、私の心に最後の日の記憶をさらに強く焼き付けてくださいました。

ありがとうございました。

あの日の放送の声はあの日の放送終了後から耳から離れませんでした。

じょぶずいらいの涙が止まりません。