節水シャワーヘッド

私には使えなかった・・・

家族からも不評・・・

新しくシャワーヘッド交換してみたけれど
自分の髪質や使用しているコンディショナーには不向きの様で
敢なくお蔵入り・・・

私の髪は猫っ毛で癖毛。
細い髪なので、粒子が細かくスピードのある節水シャワーヘッドでは髪の毛をものすごく引っ張られてしまう様で髪の毛に優しくない感じでした。

またコンディショナーが水溶性度が高いナチュラルなものを利用しているのでもともと普通のシャワーでサラッと流し落とせます。それが細かい粒子によって浸透したキューティクルまで入ってくるのか?いつもサラサラになる髪がギッシギシになりました。

さらに、肌の奥まで入り込んでくるのでこの乾燥時期 必要な角質までながされてしまっているようで、カッサカサになり シャワー後の保湿クリーム量が増えてしまいそうでした。必要な角質は体感的なものですが残しておきたい。

最後に、水量が少ない、スピードが早いので風が結構でます。
つまり浴室は寒くなりますね。
水量が少ないので思ったより泡がながれきれないのでその分水流しますから水量は変わらないことに。そして寒い・・・

ってことで 1回の利用で さようなら・・・
使ってみたい人はお声掛けください 新古品ですがw。

通常の切替までできればいいですね

そうすると値が貼りますね。。。
高価なミラブルに手を出さなくてよかった。。。