頑な カタクナ カタカナ カクナ

その昔、ご提案いたしまして結構つめさせていただきましたが
よくある
トップダウンの『おしりあい』に『くわしいものがいる』という
「くわしく 知りたく無い なかったことにしたい」くらいのスタンスでしたねぇ。この方。

でも実は結果ここの社長は私の会社の提案を買わずでよかった。
なぜなら
提案にいった私のいた会社のトップもネットのこと何て無知でした。
「知ってる知ってる 私はなんでも知ってるんですよ」といいつつ じつは 知らない


さてそんな私の提案
買った会社は苦労させてしまったでしょう。
私も苦労した。それは仕事だから苦労はある。
でも買った会社は いろいろ前にすすめましたね。
やっぱり トップダウンじゃなく ミドルに権限をもっていましたからね。
それは素敵な会社だと 感じます。