修理完了

ドライブシャフトがおかしくて

アシストリミッターカット状態で

時速30kmを超えてもアシストし続ける現象が発生
その後ノイズがでてきて 修理にだしてみたのさ

こちが そのシャフト トルクセンサー
無限パワーの判断をしている場所のようです。
見た感じ何も問題なさそうですがこれをいれると
ガンダムの性能は数段あがるぞー
っとティムレイさんはおっしゃるのです

とうさん こんな こわれたものを。。。
酸素欠乏症で。。。

んで じつは 後ろのリアディレーラーが はねてチェーンが外れそうになる現象が多発。
その理由は ノッチが正しく反応していないようで

こちらを交換しました。
保証期間は1年のパーツですが フロントの影響もあるかもで(フロントは保証2年)一緒に交換してくださったようです。
変則なしのママチャリが4−5台かえてしまう修理費用が無料ですんでよかった。

みためかわらず 素敵 レッド&ブラックな besv ps1
二週間ぶりに我が家にもどってきましたとさ