やってる雰囲気作り コロナ対策

イオンモールにきたらこんなものがおいてあった

自由にお使いくださいんわけだ

置いているだけなんだ
記録もされないんだ
それって自主性にってことで
しかも気づかなければやらないし 全ての入り口に設置されているわけでもない
ちなみに私がいる間だれもこなかった。
やってる風 なんて やる価値ないんだよね。
マスクかけてても鼻出てたら意味ないし
マスクしてても それが通気性がいいものだったら意味ないし
アルコール消毒したあと 共用部に接触したら意味ないし
結局 距離をとること 換気がいいところが重要

してる風 が 正義になっているのが変

仕事の過程をみてください
結果は感染したとしても
どっちにしろわからんのだから
やってる風の方がいい

社会