夏の終わりに

今日は70kmほど走る予定 朝7時

国越え2回

いやぁ 快晴!

ナギの琵琶湖

アスファルトは灼熱

今日の目的地はこちら

佐川美術館

入館はマスク着用 今日は新作 くじらちゃん

mazdaのCX-5 cmにもつかわれていましたね

この写真撮影の5秒後に事件

歩きスマホしていた60代くらいの女性が 佐川プールに

ダイビング!!

ザブーン ザブーン 
真夏だし? 気持ちは わかるけど???w

本人 ぼーっとしてたってことですが あきらかスマホ見てましたよね
美術館入る前に退館されたのでしょう
ずぶぬれてました
気をつけましょうねぇ

じっくり ゆっくり鑑賞しました

雨にも降られず無事に帰宅
走行距離 78Kmでした  

今日思ったのは やっぱり山登りは電動だねぇ
本気のサイクリストではないので
街中気分で走れる 電動で折り畳み輪行できるのが良いかと思う
ってことは まだ日本で発売されていない 
Bronmpton のe-bikeだね
来年末にはてにいれられるのかなぁ