輪行:丹波ワインをめざして

自宅から嵯峨嵐山駅まで朝から走ってきた午前9時

ガラガラに見えるホームは、観光客がこの駅でありたあとだから
観光客と逆行するのが京都に住むものの常

そしてやってきたのは園部駅。
丹波ワイナリーまで走り良さそうなところ?と想定してここからスタートしましたが。。。

観音峠って、それなりのヒルクライム感でした。。。
ロードならサクサクなんですかね?

さて工場見学はおやすみ

レストランも コロナでおやすみ、、、(まじか)

ワインかって

下山したいのに さらにヒルクライムさせられた不思議駅 下山駅
到着したら1時間に一本の電車が 4分後到着というナイスなタイミングなところが わたし。
今日は走行距離 33.3kmちょうどいいポタリング距離のはずも
ずっとヒルクライムだったのは体限界。

いくつか買ったワインも 宅配で送って
今日は いい肉の日(11/29)のために1本だけお持ち帰りしたのは
180本限定醸造の ピノブラン
お味は?

このブログを書き終えてからいただきます。