ヴォータンクラフト パイロット10L

カバンをいただきました
カメラバッグで有名なヴォータンクラフトから昨年発売された パイロットのブロンプトン仕様が今年発売となりまして、早速手に入れることができました。
戦場カメラマンが使いそうなスタイルのバッグなので
アウトドア向きで且つAWイメージが強め。
防水、防刃要素もそこそこある様な感じなので安心してつかえますね。
取り外し、前後付け替えの設定自由なポーチが2つ着いているのですがつけるところが4箇所あるので 2つ追加しました。
なかなか よいですよぉ
スクランブラーとはまた違う様相なのでどちらを使うかは荷物量で判断かな?

色がちょっと ちがうかな