マックデリバリー debut

すみません。マック信者ではないので利用したことがありませんでした。
でも チキンタツタ 瀬戸内レモンタルタルがたべたいと家族から要望がありはじめて利用いたしました。
個人情報をマクドナルドに渡してしまったわけです。
しかしよく考えるとモス派とかいいながら店があまりに少ないので利用率は
マックとくらべても千鳥柄でした。
ってことで アニメ「タッチ」をモチーフにした「タツタ」
ミニタツタ
ごはんたつた
倍クラブバーガー

いただきました。

マックデリバリーのいいところは ほぼ形状は崩れず持ってきてくれるところかな? はじめてたまたまだったかもしれないけど
あとは 自宅のハインツ ケチャップ&マスタードを自由につかえるところ
残飯中毒なときにはちょうどいいねぇ