対人スキルが村人スキルに見える今日この頃

画像に深い意味はありません。ただ綺麗だなぁっておもうこのごろ

視力の低下(老眼)がとまらないなぁ。
いろいろ読み物していても読み間違いをする確率が以前より格段にアップ!しました!(アップて・・・)

小さい文字で書いてある経歴などを読んでいる時に 〜してきた結果対人スキルがあがったと思います。 と書かれていて、横の広告はRPGだったりしたものだから脳は勝手に連想して対人を村人に置き換えてしまったようだ。

あなたの村人スキルはどんなかんじ?
・だれもが村人とわかるくらい溶け込んでいる
・村人の中でも一線を超えたファッション
・村人の人気者
・村人の嫌われ者
どれをとってもスキルですね。
とくに溶け込んでいるってことは特徴もないひとなので その他大勢。
探偵向きかも
あとは特製が出ているのでそれを活かしていこう

どうでもいいわ!老眼なんとかならんのか!