たまにはベスビーを

一番乗っているのに

最近ブログ出番が少ない。。。。。
それはなぜか?
それは
通勤・用事・お使い用になっているからです。
ビジュアル大好きだし、移動楽だし、今でもピカピカにしてます。
ただ今はbromptonのカスタムばかりしているので、カスタム幅が少ない
電動自転車は少々出番が減っています。
でも、bromptonカスタムももう終盤なので(え?完成してたじゃん?て それはフレイムラッカー)そちらが
おわりましたら、また出番も増えることでしょう。
先日も、ブログに書き込みしていただいた方がBESV PS1 赤色を購入されたそうで
仲間が増えて嬉しい限りです。
この手の自転車にこの金額を出す人って少数派。
なぜなら基準が違う
それならロード買うよ → そうしてください 30マン程度のロード
それならバイク買うよ →そうしてください 原付のいいやつ
それならブロンプトン買うよ → 是非そうしてください
それなら貯金するよ → そうしてください
それなら・・・ → どうにでもしてください しらんけど

ってことで動画つくってみました。

適当すぎますが・・・
少数派なので再生回数ものびないだろうけど。
ただ折りたたみの PS-F1は でたとき おお!っておもったけどスタイルが違ったから
ブロンプトンになっているわけです。
輪行はブロンプトンが私には向いてます。