福岡 糸島 ゆるポタ

あげ忘れシリーズの続き

夫婦岩

そして自転車はなんか変ですね

朝からなんか調子がわるいとは感じていたけれど

まさかスプロケ押さえているCリングが外れるくらいの何かがおこったようで
はじめはチェーンが外れたーっておもってたら外れてたけど
それ以上に外れていたのがCリングだった
完全にロックして動かなくなってしまい
あらら もうたくしー呼ぶかなぁって思ってたら
ちょっと 後ろに動かしたらチェーンがはまってくれて
変速はできないけれどなんとか漕ぐことはできるようになった。
ママチャリシングルスピードくらいのギアだったのと
たまたたま駅まで平地だったのでなんとかなりました

輪行袋は必須だねぇ