50?60? えっ。年齢?

ちょいと、サイクルトレインに乗ってきました。

ホームにあがったときに、同じくサイクルトレインを利用するサイクリストから声かけられました

最初は、ブロンプトンだぁ くらいだったのですが

素敵な自転車ですね!

あ、えへへへ

あれ高いねんで

あそうなの?

それ、50?60?

え?なにがですか?年齢?

うわぁゴキソついとる

えぇまぁこれは普通のやつなのでクライマーじゃありませんが

クランクはスチールか!

いえ、それがチタンなんです
ハンドルとシートピラーも。。。

ウワァ エゲツナー 100以上やな

と、そんな会話が。。田舎のホームにひびきわたる。。

養老サイダー はじめていただきました

ミツヤサイダーにくらべて甘ったるくなくスッキリ飲みやすい!!

お土産にかった1つ 半熟カレーせん

これ

これね

大好物だぁぁ!!

以上、つかれてよくわからん
おやすみなさい