Sound! Euphonium 響け♪ユーフォニアム

第1期を一気

お盆がね 予定通りいかず最終日なわけです。
今日は台風7号がめずらしく近畿を縦断。
金曜日からの九州旅行は家族が出発前突如救急搬送になり中止から始まり
昨日退院してきたわけです。
そして台風でさ。
でも体調が優れない(たぶんコロナのプチコロナ分家)ちょうどよかったのかもしれない。

さて、京アニで有名な作品。そしてあの事件とも近しいやつですね。
京都市宇治市が舞台で見慣れた景色は聖地と呼ばれているのだろうと
思いながら、みておりました。
ハラハラとかはなく、頑張る人とそうでない人をみる世界観。
全12話を通してみましたとさ。
第二期、近いうちに見るとしよう。
第三期は来春にはじまるんだね。