Vol.115: プチリニューアルと更新のお知らせ


ひっさしぶりに
ホームページをビミョウに変更しました。
6年ぶりに中央配置を 上位置へ変更。

フレーム内表示 高さ450pxを550pxに。
これでmemoの写真も見易くなるかなと 思います。
さらにmemoの写真も大きすぎるので 今回から高さ500で作りますね。
あと 半年以上ぶりに 
グラフィー更新です。 やっと100枚越えましたので。

数多くある写真サイトも容量の兼ね合いもあるんだろうけど 小さく写真を載せる事が多い。
写真ってサムネイルサイズ QVGA(240-320)あたりまでかな。 で載せるとぶれてる写真もキレイに見えてしまう物です。
デジタルカメラで撮影して デジタルカメラに搭載されているモニターでみるとよくみえても家でパソコンでみると ショボーンって経験ありませんか?
小さいサイズではブレなどは解らないですからね。

写真をメインとしている以上小さい画像でみせるのもあまり好ましく無いので なるべく最低VGAサイズ(640-480)では載せて行きたいと思っています。

カレンダーは復活できる見通しがつきませんので ごく少数のファンの皆様 ご了承ください。
ではでは 今後もhozhokをよろしくぅ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*