Vol.933: 結局 チムニーハイブリッドS購入



チムニーハイブリッドはコチラ

このチムニー
煙突って意味ですが。

でるのは 水分なわけで。

ミスト突?
蒸気突?

買った理由は、部屋の乾燥。
我がマンション。
通気機能が優れすぎてて 保湿してくれませんw
そんなことないけどw

んで寝室が乾燥するのは嫌なので 加湿器をとなったわけ。
ベッド付近に
どんな加湿器を置くか迷った結果

煙突型で ベッドよりは高く 床から設置できるチムニーを選んだ。

ハイブリッド式ってのは 超音波とスチームの融合したタイプ。
そしてこのチムニーはフィルターが2つついてて さらによい効果を出すのである。
使っているのはおやすみモードのみですが 5時間の間欠運転は丁度よいぞ。

おすすめします。

ただ ちょっと 音がきになるかなぁ。
仕方ないっちゃー それまでのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*