Vol.60: 続々・貯金箱解体ショー ファイナルあんさ?


さぁ
ならべてみました。!

!!!!

5円 10円 100円が見えるぞ?!

さぁ 修正は 明日の夜まで!!

※お金で遊んでは行けません。

今日は 朝から時間が狂う事件が起こった。
その事件はまぁ いいんだけど
隣の夫婦喧嘩がやかましい。

なんだかしらないけど

旦那 
おいだされてやんの

また その 家に入れろって声がうるさいw

よく 女の人がいう うちの旦那(彼氏)おこったら めっちゃ怖いよとか 変な自慢する人いますが
所詮一般人です 普通ですので あしからず。
DVで 悩んでる方は さっさと 裁判して 逃げてくださいね。

しかし 風の温度がかわりましたねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*