Vol.66: LOGKIT 佐世保バーガー


GWに九州いって佐世保バーガー(長崎)くって
ファンになりかけつつ 遠すぎるのでファンにはなれない私。

そんな佐世保バーガーを高値Wで食べてきました。
なんせ 京都出張店舗ですから。

ここのバーガーはSサイズが普通のバーガー
レギュラーが モスの匠クラス

スペシャルは死ねます。(直径18センチらしい)

今回は おいらレギュラー 写真右
お連れ様が Sサイズ 写真左

遠近法のようなので あまり わからないぞ(携帯カメラでとりました)

お味の方は 厚みのあるベーコンがとっても美味しくて(ベーコンはそもそもおいしいのであたりまえ)
新鮮であろう野菜たちはみずみずしく(水につけているだけなら そりゃみずみずしい)
ぺったんこの 肉は まぁ おいといて
チェダーちーずかよと(Macじゃん)

バンズは固め

ぼろくそに書いてるっぽいですが

美味しいです。

オススメですね。

食べる前にしっかり 上からつぶして たべろと説明書き。
ぐじゅーっって ケチャップやいろいろ もれるのがいいらしいですよ

あれれ?
ってことは マクドナルドはそれを 先にやってくれてるのかな?w
だってマクドナルドの広告写真より実物は かなり うすっぺらいでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*