Vol.96: ジャンボニンニク


今 話題の鹿児島産ジャンボニンニク
鹿児島特産品

関西TV モモコのOH!ソレ!み〜よ! で紹介された瞬間にアクセスしていたのはわたしです。(すみません 録画ですw)
そして早速注文しました。
届くのが待ち遠しいなぁ

パスタでは日本でいわれる ペペロンチーノが好きですが

本当は アーリオ オーリオがすきだということに気づいたわたしです。
最近は ホイルにニンニクをひと玉いれて オリーブオイルと塩で味付けして焼いています。

これが まぁ ほっくほっくでうまいんですわ

まぁ その日の数時間後から大変ですけどねw

で このジャンボニンニクは臭く無いってことですが
はたして旨味は一緒なんでしょうか?
それとも超越してるのか??

乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*