Vol.104: 天気ほんと悪いね


最近晴れた!っておもえるほどの晴れをあんま見ないです。
今日も屋外でスポーツ撮影でしたが どんよりどよどよした雲の中、ISO感度あげながら高速シャッターの連続でした。
今日は 40Dにヨンニッパ+1.4つけて 896mm画角で撮ってきました。
狭い!近い!入らない!!

もうどうしようもありませんね。
秒6.5コマが救いなものの
没画像を多数だしてしまった orz

40Dの性能は画質的にいうと5Dの方がよさげ。
どこかしら信頼性のない絵をとっちゃいます。
なんだろな あの不安な感じ
絞りはある程度しぼっておかないと焦点があってない様な気がします。

5Dは安心画質なのですが どうもセンサーのゴミが気になります。
早くオーとクリーニングつけてくれー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*