Vol.109: ジャンボニンニク 書き忘れ


ジャンボニンニク

それはそれは ちょっと前に書いたネタ。
調理方法が難解に感じて プチへ行ってきた。

のは 結構前の話。

レポの書き忘れさ フフフ

実はジャンボニンニク。
テレビで話題なんですが
話題にはなりますね

でかいから

ニンニク好きの私も飛びつきましたよ。

んで
調理はプロにと
右の写真

まずは 大きさ比べ。
段違いです。

それをまずは ポテチならぬ認知  ちがうな

がーりち

ちがうかな

がりち

それもちがうな

ジャンボニンニクチップス

ですね(そのまんま
にしてみた。

辛かった orz

あまり あげてはだめですね
あの辛さをどこかにやってから(水につけるとか)でも厳しいかも。

そのつぎに バター醤油味でいただく 茹でた ジャンボニンニク

たべれんことはない
美味しい

とは
思う

様な気がする

様なきがする

様な気がする

んー ジャガイモでいいや

すなおに ペペロンピラフにしてもらった
うまかった

普通に

ジャンボニンニクは なんか んー
やっぱ ニンニクで いいや っておもった

ちょーーーーーーーーーー おいしい料理方法や 作れるって人は 是非教えてね。

で 実は以前に食べたいといっていたバジルソース系を
プチオーナーがつくってくれてたので
試食

この日一番おいしい 料理でした

ジャンボニンニク
テレビパワーで終わらない様がんばってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*