Vol.168: Wii Fitを買いました


ちょっとネットで調べものしている時に
たまたま目にしたWii Fit
お なかなかおもしろそうだなぁ〜
と 読み始め youtubeでながれるcmを眺めて

インタレストからデザイアーにかわりました。

それが11月30日

ネットみても品切れ表示だらけ
そんなに人気??

とおもったら
12月1日発売だった

売り切れ表示はどうなのだ楽天さん。

そして 他の用事が優先ながら 家の裏にある ダイアモンドシティ(今はイオンっていうらしいね)にいったら

デザイアーから アクションへw
そこで 非購買計画なマリオパーティも買ってしまった。
あ リモコンも・・・

と 過程はいいとして

WiiFItは

イイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

何がいいかって

体重計 bmi値計測 そして それを記憶しグラフ化!
カラダスキャンなんて要らないよ。

起動が面倒だって?
いやいや そんなこともないよぉ

これはゲームとしてもけっこうおもろいですしフィットネスとかいろいろあるけれど
何よりも体の重心ポイントをお知らせしてくれる機能が素晴らしい!
自分の体の重心が中央にきてないと姿勢がわるいし最終的に体全体のバランスが悪くなる。
それを教えてくれるのだ
もっとも 運動不足の人には おもしろい商品だと思います。
9000円弱
決して高い買い物ではないですよ
カラダスキャンの上位機種から考えればよっぽどいいですよぉ〜

ってことで 今日も
lets fit!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*