Vol.170: ファックスにとりこロール


ファックスにとりこのかずみたんです。
前つかってたファックスよりも 遊びがいがあるようで
ファックスの前で待機しています。

だれかなんかファックスしてねw

紙詰まりしたらそれは かずみたんが犯人。

さて 風邪が治った? 熱はないけど
鼻とのどが 未だにおかしい 私です。

咳はだいぶマシ。
マスクはめてないと違和感があるくらいマスク男になってしまってます。
皆様体調管理はしっかりしましょうねぇ〜

さて 仕事が一段落というより
進む方向になったのでこれからまた いい感じで生活できそうですw
って最近 っ昼まで寝てる事が多いなぁ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*