Vol.293: 140000km


また 暫定税率が復活するそうですね。
そんな簡単に税金をもらえる国がステキです。

私もそんな商売してみたい。
ってことでガソリンスタンドくらいのタンクが欲しい今日この頃です。
私の車も走行距離が 14万キロを越え目指す30万キロのまだ50%手前程度。
頑張ってもらいたいですね。

今日も 泳いできた訳ですが スポーツクラブ31日目。
90分かけて 泳いだ距離は 2500m。
結構がんばってません?

かなりペースはまったりですけれど 3000mも前々ムリじゃないことが解ってきましたが今日はコースに人があふれちゃったので 泳ぐのをやめました。
次の月曜日は 3000m泳げるかな。
そんな体力の浪費。
体重とウェストが右肩下がりです。
いい感じです〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*