Vol.301: バッティングセンター


最近野球撮影ばかりでした。
そして バッティングがしたくなったわけで。

今日は 水泳で1000m泳いでから バッティングセンターへ向かいました。

我が家から徒歩3分であるバッティングセンター
近いのはいいことだ。

さて 何年ぶり?のバッティングセンターでしょうか。
何年?もしかすると10年ぶりくらい?

昔は120km/hで打っていました。
そんな私は左打ち。

今日は100km/hで打ちましたが

はじめ10球ほど
全然当たんないでやんの!!

ええ ファールチップくらいです。
これには驚きました。

いくら左肩故障で まわしにくいとはいえ ここまで当たらなかったら ただの おっさんになってしまったとしか言いようが無い。

で 結局 25球1セットを6セットもやっちゃいました。
後半は まぁ 前に飛ぶ様になりはしたものの 快音はあまり響かせることができなかった。

うーん
昔できてたことが できなくなるというのは すっごく悲しいことですねぇ。
水泳だけでなく お金のかからない範囲で いろいろ 始めようと思います。

あ 北海道行く時は サッカーボール買って行きますよぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*