Vol.303: 快晴つづき


今日は岐阜県で トライアスロンの撮影でした。
といっても スイムがないので デュアスロン。

右の写真は麦わら帽子ほず です。

三度笠をはじめかぶっていると 昨日の弓道大会の方に声をかけられ びっくり。
弓道大会は福井県です。

三度笠かぶったカメラマンなもんで 私しかいないってところでお気付きになられて声をかけてくださいました。

で 弓道大会でお会いしたけれど トライアスロンのクラブもやってるとのことで こちらに来られていた様です。

いやぁ〜 両方 自分との戦いなスポーツですよね。
ステキです。

さてさて 今日もいい天気にめぐまれすぎて そして なにより 強風!
麦わら帽子も 三度笠も なんども飛ばされてしまいました。
このへんの対策を今後寝る必要があるなと あごひも意外に何か ないかのぉ〜

あれかな 田植えしてる おばちゃんがしてるような 麦わら帽子
あれ よさげw

あ 田植え もう 終わってるねぇ
棚田 撮れずじまいになりそうだ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*