Vol.319: ヴァンサンカン25って御存知?


有名なファッション誌は数あれど
右のヴァンサンカン 御存知でしょうか?

今月号
まぁ 1Pだけですけど私の撮った写真が使われています。
クレジットが入ってないので見つけられませんけどw(入れ忘れだそうな)
表紙ページやメモを全部チェックできている人なら見つけられるかもかもw

カメラマンとしてスタジオに入っている訳でもないし プレス契約している訳でもないし 専門でもないので こういったのに自分の写真が載るのはうれしいもんですね。

これからも頑張って行きますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*