Vol.331: 結局ソフトバンクか・・・・


予想通り ソフトバンクか。

韓国産プラダ携帯をドコモが出した時点で 同類商品をだすわけがないので ソフトバンク濃厚だったiPhone。

ほぼ正式にAppleとの交渉が進んでいることを発表した。

ソフトバンクのプレスリリース

これで 6/9のAppleの発表をまたずして決定した。
しかし iPhone二世代目がどれほど進化しているのか気になる。
ソフトバンクのいいところは ybbがあるので ホットスポット的に結構あちらこちらで使えるようになる。
やっぱり頭の固いNTTでは話が進まないのだろう。

私は14年ほどドコモでしたが とうとうキャリア変更をする時が来た様です。
ドコモはやっぱり 期待を裏切らないほど 官なお仕事っぷり。
さようなら どこも。

Appleユーザーでドコモな方は結構キャリア変更となりそうですね。 といっても数%?
いえいえ この辺はヘビーユーザーです。
重要なお客さんです。

ドコモの馬鹿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*